本当に痩せる酵素ドリンク

MENU

本気で痩せたいならプチ断食!!

私は昔から下半身太りの体型で、上半身はそこそこ細いのに下半身は太いというとてもバランスの悪い体をしています。
そのことで困ったことも多々あり、その代表的な例がジーパンを履く時です。
一般的なジーパンって素材が固めにできていてあまり伸びませんよね。だから私はウエストのサイズが合っていても、太ももやお尻でつっかえることが多いのです。ウエストまで上がればボタンはゆるゆるというくらい簡単に収まるのに、そこに行くまでが大変で、毎回力みながら履いています。
特にアパレルショップで試着をする時は困ります。自分のサイズのスキニージーンズを試着しようと思って試着室に入ったら、まずふくらはぎの部分でつっかかり、そしてようやくのことで太ももの部分まで上げたら全く入らないのです。
これには正直困りました。結局試着できないまま試着室を出ることになり、商品を買うことも諦めました。
下半身太りの私にはどうやら太めのジーンズの方が合っているようです。今後アパレルショップで試着する時は勇気が必要になりそうです。